2010年10月9日土曜日

ぱんちのココホレワンワン

こんばんば~~~ん。
かりんぽんデス(*^_^*)

今日は朝から雨降りで寒かったので、
毛布さんの中から失礼しますデス(^^ゞ

















雨降りでお外に行けなくても、ボクは大丈夫!
だって~、弟ぱんちぃとプロレスして遊ぶから~♪

今日はプロレスだけでなく、
あひるちゃん争奪戦も開催されました~(^O^)/


















このあひるちゃんはロミー家から頂いた大切なおもちゃなの★

















だから・・・仲良く、大切にカミカミしてま~~~す(^◇^)

仲良く遊んでいたのに。。。
おとんに隠されちゃったあひるちゃん。
さてさて、ドコ行ったのかな~。ね、ぱんちぃ★




ぱんち:わっせ、わっせ、ここホリわんわんだじょ~!!

数分後・・・ま~だやってるよ。。。




ぱんち:うりゃ~!あひるちゃ~ん出てこいだじょ~!

あの・・・申し上げにくいケドぱんちぃ、

















もう、毛布さんの下から出てきてるのなの・・・

ぱんちぃと一緒に遊ぶと楽しいの~★
だからボク、お天気が悪くてもハッピ~なの(*^_^*)
おとうと、サイコー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿