2010年11月3日水曜日

リアルなモンハン?

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(*^_^*)
今日もボクがブログ書きますデス★






















みなさ~ん、モンハンって知ってます?
モンスターを狩るゲームなんですけどね、
おとんはWiiでモンハン3を楽しんでますデス。
そのモンハン3を買った時に付いてきたモンスターのフィギュアを
弟のぱんちぃがっ\(◎o◎)/!


















やっつけちゃいました!!

リアルモンハンデス。。。

やっつけたモンスターは「火竜 リオレウス」さんです。
ゲームの中では、かなり手ごわいモンスターなの。
でも、ぱんちぃはものの数分で・・・

さすが、我が家の狩人なの~ くふふ^m^

















噛み心地が良かったそうデス♪

帰宅したおとんに、褒められてましたヨ!
逆に何か取れた?って聞かれてた・・・(-_-;)
(ゲームでは狩った後にウロコとか剥ぎ取れるんです)
どんな親子なんだ!?


でも・・・今日の狩人ぱんちぃは↓ ↓ ↓
















一日中寝てましたよ~。
休日は狩りはお休みだそうデス。
でも、日なた争奪戦はボクが勝ちましたヨ。
兄ちゃんだからね~。 うはは。

しか~し、ぱんちぃも負けてませんよ。
豆おかんが干そうと思って畳んでおいたコタツ布団さんをゲット!
しかも、身体にフィットするように巣作りもしてました。
さすが~ぱんちぃ★
















明日の狩りに備えて体力を温存ちう。。。らしいデス
次の獲物は何でしょうねぇ。
くふ。楽しみ~(^^♪

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    見事な仕事っぷりに、思わずコメントしてしまいました。
    我が家には、ももママちゃん学園卒業のヨーキーがいます。
    体は小さいですが、ぱんち君に負けないようなお仕事に励む事があります。
    それにしても、ぱんち君の仕事ぶりは毎回お見事ですね。
    あっぱれ!です。
    これからもぱんち君の仕事っぷり、楽しみにしています。
    ぱんち君と出逢えて良かったですね。
    卒オフの仮装も、最高でした。

    かりん君、日なた争奪戦勝って良かったね。

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年11月6日 8:19

    ★まるぽこの母様★
    初めまして、かりんぱ豆おかんデス。
    コメントありがとうございます★
    ぱんちは毎日毎日、お仕事して話題を提供してくれて
    我が家は賑やかです。
    ぱんちが家族の一員となってから、かりんも随分変わって、
    「ぱんち」効果絶大デス(*^_^*)

    ぱんちの仮装…ハマりすぎてて私もお腹がよじれる位に
    笑いました(^◇^)
    なので私は、疲れた時や凹んだ時に写真を見て、
    いつもパワーを貰ってます★

    これからもぱんちのお仕事をお楽しみに~♪♪♪

    返信削除