2010年11月12日金曜日

弟はお仕事好き?

こんにちぽ~(^O^)/
かりんぽんデス。


















昨日、豆おかんがお買いものに行っている間・・・
ボク達のお家にヘビさんが遊びにきました~ うひひ^m^

















にょろにょろ~んの黒へびさん。

あれ?違うの・・・

















ボクがへびさんだと思っていたのは・・・コンセントでした~!

前に、ぱんちぃがお得意の「ちゅぱちゅぱ・はみはみ」攻撃を
受けたコンセント。。。その時は
おかんに現行犯逮捕されて、怒られてたぱんちぃ。

ぱんちぃ、ど~しても続きがしたかったみたい 
うほ~、お仕事好きなのね♪  くす(^・^)

今回は現行犯では無いので、怒るに怒れない豆おかん。
でも、ぱんちぃが
掃除をする間も散らばってるコンセントの欠片で遊ぶので・・・
こうなりましたなの~↓ ↓ ↓





















確保されて、かなり不服のご様子のぱんちぃ。

ボクは自らサークルに入るので、お掃除のお邪魔はしませんヨ。
なので、ぱんちぃだけリードに繋がれてますデス。





















一応、反省してるフリしてましたよ~。
さっすが~、ボクのおとうと!!

この後、豆おかんがおとんに写メ送ってたので、
おとんがコンセントの部品を買って帰ってきてました~。
ありがとね~おとん★


話は変わって・・・
昨日の晩御飯は、お馬さんとひじき~

















時々ひじきとか海藻とか食べてますデス。

でも、次の日のうんPにひじきが混じって・・・
その度に豆おかんが「うんPに黒い物が!あ、ひじきか~」って
言いますデス。いい加減覚えて欲しいデス(+_+)

弟ぱんちぃも、ひじき好き★





















あ、間違えた。
ぱんちぃは何でも残さず食べますデス♪
好き嫌いは全く無くて、イイ弟なの~。

ご飯になると、毎回大騒ぎのぱんちぃ
そんなに騒がなくても、貰えるのにってボクが教えてあげたのに
いつも台所に行ってお座りしてますデス。
「オリ~、オリのご飯はドコなのだ~」とか、
「オリのご飯、大盛りプリーズ!!」とか、
「ご飯、ご飯。ごっは~~~~ん」とか言ってますデス。。。

ぱんちぃはお仕事忙しいから、お腹がボクより空くのかな?
それとも、お仕事忙しいから、ご飯早食いしなくちゃならないのかな?
ホント、お仕事熱心な弟なの~★ うほほ~い(^O^)/


***おまけ***
ボク達がひじきを食べた時は・・・
おとんのご飯にもひじき~↓↓↓















昨日は、和食だったのね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿