2010年11月20日土曜日

お泊りちう②

こんばんば~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)

昨日は、朝からロミー兄ちゃんと歯ぐき見せ大会を
開催しましたのなの~♪

















あまりに激しい大会になったので、おとんが・・・
「ドッグランに行こう!」と誘ってくれたの~★

久しぶりの航空公園のドッグラン。
ロミー兄ちゃんと一緒にニオイチェック!!

















ロミー兄ちゃんと一緒に走って~

















疲れたら、木陰で休憩して~

















兄弟でココでもプロレス大会を開催して~
















水飲んで、クールダウンして~

















あ、兄ちゃん。
お口からこぼれたお水でお手手が・・・
びちょびちょなの~  うひひ^m^


その頃、
弟ぱんちぃは一人でもウハウハ走ってましたなの。

















ボクは乙女のように・・・休憩してましたなの~♪




















実家が同じのロミー兄ちゃんとぱんちぃは、
結構な確立でシンクロしてましたなの~(^O^)/


















こんな感じでメリハリをつけた?ドッグランでの時間を
楽しんだボク達なのでした~♪



そして、駐車場に戻る時に!!
事件は起こったのなの~(^◇^)
あ、ここから先はロミー兄ちゃんが書くそうデス。



どうも。ロミーです★
ぱんちがうんPをしたんだよ。
そして、後ろ足で・・・土をけりあげたんだよ。。。
そう。。。思いっきり僕にかかったんだよぉぉぉ(T_T)
















土でよかったよ。。。
頼むよ、ぱんち。
(この後、おとんにフキフキしてもらったよ♪)



昨夜も寝床争奪戦が開催され、またも豆おかんが完敗。
しょぼすぎるよ・・・豆おかん。
そして、今朝大好きな僕のねぇちゃんが迎えに来てくれたよ。
かりんぱ家で、過ごした2泊3日は毎日プロレスで、
結構ハードなお泊りだったよ~ くふ^m^
プロレスが好きなワンコにはイイ宿泊先だよ~。
以上、かりんぱ家お泊りレポートでした★
ロミーでした~(*^_^*)



***おまけ***
ロミーちゃん帰宅後、
我が家は、人間も犬もロミーちゃんシックです。。。
また遊びに来てね~。ロミーちゃん★
明日は、ぱんちからお知らせがあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿