2010年11月23日火曜日

チャリティフリマに行って来たじょ♪

今晩ワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)

今日は、CHERISH譲渡会&チャリティーフリマに
行って来たじょ~\(^o^)/


会場について先ずはパパに、ご挨拶したじょ♪
















パパ~、オリ来たじょ~★

ママにもちゃ~んとご挨拶したじょ~(*^_^*)





















ママ~、オリだじょ~。
ママ大好きだじょ~♪♪♪

何とか雨も上がって、フリマは大盛況!!だったじょ。

















みなしゃ~ん、ありがとうだじょ~(^◇^)
譲渡会会場も沢山の方が来てたじょ。
保護ワン・ニャンについて、多くの人が感心を持って下さって、
オリ嬉しいじょ(^v^)
可愛いオリも元は保護ワン。
今日譲渡会に参加していたワンコ達も可愛くて、豆おかんは
メロメロだったじょ。


でも・・・この会場には
オリ達にとって、楽しい事ばかりではなかったじょ(>_<)
病院のブースで、爪切りと肛門腺絞りをしてもらったじょ。。。




















男ぱんち、じっと我慢したじょ。


かりんぽんは、
2歳になったのに・・・
兄ちゃんなのに・・・
オリよりも・・・暴れてたじょ。





















この後、すげー機嫌ワルワルのかりんぽんに
なってたじょ。 ひひひ^m^

そして、我らがロミー兄ちゃんも爪切りしてもらってたじょ。





















ロミー兄ちゃん、フリーズ状態だったじょ。


オフ会で一緒に遊んでもらったお友達にも
1か月ぶりに会えて、ちょ~楽しかったじょ。
沢山の人にオリ、ナデナデしてもらって
オリ、幸せだったじょ~★
みなしゃ~ん、ありがとうございました♪だじょ。



帰宅後は恒例の写真撮影!
















豆おかんはお買いもの楽しかったらしいじょ。
よかったね~豆おかん。


あ、おやつ!!
おやつ、おやつ、くり~。
















かりんぽん、興奮ちう。

















ロミー兄ちゃんも興奮ちう。

オリも興奮ちう。




















仲良くおやつを食べて、この後オリ達は大爆睡したじょ(-_-)zzz


前回の譲渡会では、保護ワンとして参加していたオリ。
でも、今回は応援団だったじょ。
1頭でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになるように・・・
オリはこれからも応援団として頑張るじょ。
ワンコ・ニャンコを家族に迎えたい★と思ったら、リンクの
「いつでも里親募集中」を覗いて見て欲しいじょ。
運命の赤い糸で結ばれた可愛い仔がいるかも!?だじょ~(^◇^)

2 件のコメント:

  1. あれー?!朝コメント入れたはずなのに入ってないorz
    昨日はご来場ありがとでした!
    私の立ち位置がビミョーで、どんよりモードのかりんぱにしか会えなくて残念(笑)
    おやつ、お口にあったかなー?
    たくさんお買い物してくださってありがとう!
    前回はサークルの中でぴーぴー言ってたよね>ぱんち
    こうしてチュテキなご家族と揃って遊びにきてくれるなんて
    これ以上の幸せなことはないですね!

    返信削除
  2. ★ナツ様★
    うほほ~、オリぱんち。
    23日はありがとございましただじょ~♪
    オリの恥ずかしい姿見られちゃったじょ。
    とほほ・・・(>_<)

    オヤツは「まいう~♪」だったじょ。
    オリとかりんぽんとR兄ちゃんで、ガツガツ食べちゃったじょ★

    あり?オリ前回そんなにピーピー言ってかな?
    覚えがないじょ???
    あ、今回もピーピー言ってたらしいじょ。
    オリはいつまでも、甘えんぼちゃんだから
    仕方がないんだじょ~ ひひひ^m^

    返信削除