2010年11月8日月曜日

毎日プロレス大会だじょ♪

今晩ワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)


今日は、オリ達のはげしぃ~いプロレスを
ちらちら~っとお見せしちゃうじょ♪♪♪


休日でも朝早く起きてしまうオバちゃん豆おかんとオリ達。
おとんはまだまだ眠いので、朝ごはんを食べて・・・
コタツ布団さんで二度寝ちう・・・?
でも、オリ達お雑種兄弟には関係ありましぇ~~~ん!!









いくらオリ達がドタバタしても、
おとんを踏んずけても・・・二度寝を強行するおとん。。。










は~~~。
朝から結構ハードだったじょ★


















夕方のプロレスに向けて・・・
おとんと一緒に二度寝するじょ~(^◇^)




















朝日を浴びて、おとんとオリ達は爆睡したじょ~♪


***おまけ***

こうやって・・・毎日開催されるプロレスで、
かりんぱ家は家中毛だらけになります・・・。
下にひいたラグもおとんが寝ていなければ、
瞬殺で素敵に畳まれます・・・。
そして、プロレスに疲れて寝てしまう2匹。
寝顔の可愛さに掃除を後回しにしてしまう豆おかんデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿