2010年11月19日金曜日

お泊りちう。

こんばんば~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)

昨日、ボクのお家に・・・
大好きなロミー兄ちゃんが来たのなの~♪
















ロミー兄ちゃん、ボクのお家にお泊りに来たんだよ~。
うひょ~\(^o^)/
お散歩もご飯食べるのも、寝るのも一緒なんだね。
ボク、興奮しちゃ~う。

















ロミー兄ちゃん、相変わらずカッコイイのなの~★

えっと、ロミー兄ちゃんがブログを書きたいそうなので、
交代しますデス。



どうも、今晩は。
ロミーだよ。
昨日から、かりんぱ家でお泊りちうだよ。

















かりんとは、クールに挨拶したよ。

で実家が同じのぱんちとは・・・

















熱烈な歓迎のキスを受けました・・・。
ぱんち・・・ほどほどでお願いしますよ。。。

で、一通りの挨拶を済ませたら、
恒例のプロレス大会!!
















かりんとぱんちが、同時に攻めてくるので、
チョット・・・困ってしまったよ(-_-;)
恐るべし、かりんぱ兄弟!


すこ~し、かりんぱ家に慣れたので、
今度は家の中を探検したよ。

















かりんぱ達のお布団チェックも忘れずにしたよ★

















ふ~ん。ココでお昼寝とかしてるんだね。。。
僕にはチョットせまいな~(^・^)


それから・・・
かりんぱ達がいつもどんなオモチャで遊んでるのか
気になったので、チェックしたよ。
















もちろん!
おやつもかりんぱ達と一緒に食べたよ♪♪♪






















かりんぱ達と一緒だから僕、お泊り楽しみなんだ~★

そうそう、かりんぱのおとんにキチンと僕ご挨拶したよ。
僕は、育ちのよいワンコなので、出来るワンコでもあるんだよ。
















僕がご挨拶したら、おとん喜んでくれたよ。
だって、かりんぱのおとんは僕にメロメロだから~ うふふ^m^


昨日の夜はみんなで一緒にお散歩して、一緒に寝たんだよ★
合宿みたいで楽しかったよ。
今日もいっぱい遊んで楽しかったけど、そのお話はまた明日かくよ。
ロミーでした~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿