2010年11月10日水曜日

ぬくぬく~~~ん♪

こんばんば~ん★

かりんぽんデス(*^_^*)

急に寒くなって、お風邪など引いてませんか~?
ボクは、ものすご~く寒がりなので、
朝はストーブさんの前でぬくぬく~ん♪

前の冬は、豆おかんと「ストーブさん前争奪戦」をしてました。
でもこの冬は・・・


















ぱんちぃが「ストーブさん前争奪戦」に参加!!
ボクのピンクのマットも奪う勢いデス・・・(T_T)


















ぱんちぃは、ボクがお尻で押し出しても、
負けずにストーブさん前にいます・・・
でもボクは兄ちゃんなので、可愛い弟ぱんちぃに
すこ~~~しだけ場所を譲ってあげます。
だから、豆おかんの場所はもう無いのなの~ うひひ^m^


お部屋が暖かくなると、ストーブが消されてしまうので、
ボク達は移動しますデス。。。
もちろん。朝日さんが当たるぬくぬく~んの場所♪





















コタツ布団さんの上で、朝日さんをいっぱいに受けて、
二度寝に突入しますデス★

どうやら、弟ぱんちぃも寒がりさんのようデス。
寒がりも一緒で嬉しいのなの~♪ うふ~兄弟サイコー!なの。


***おまけ***
豆おかんはKing of 寒がりです。
でもおとんは平気みたいデス。
今朝のお散歩では、完全防備で行った豆おかん。
おとんは、上着はしっかり着てるのに・・・裸足にサンダル!! 
ダルマ状態の豆おかんとサンダル姿のおとん。。。
傍から見たら、変だよね~やっぱり(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿