2010年11月2日火曜日

ボク達の日常・・・

こんにちぽ~(#^.^#)
かりんぽんデス。




















急に寒くなったので、毎日毛布さんとラブラブ中★
昼間はほとんど寝て過ごしてますデス。

ふあぁぁぁぁぁ・・・

















あ、失礼しましたなの・・・
思わずアクビがでちゃいましたなの。えへへ(^^ゞ


そんなマッタリ~なボクとは対照に・・・
弟ぱんちぃは、元気元気!!

ちゅぱちゅぱ。はみはみはみ・・・と
毎日色んな物を味見ちう。

















窓際に飾ってあった、ミニーちゃん。。。

一緒に飾ってあった他の3体は、放置。

















ミニーちゃんはカワイコちゃんだから、選ばれたのかな~。
いいニホイがしたのかな~。
ねぇ、ぱんちぃ、どーなの???何故ミニーちゃんなの?

あ、聞いてないのね・・・。
















ぱんち:オリ、お仕事と掻くのに忙しいじょ。

ぬほ~、また何かちゅぱちゅぱしてますよ!!
それはまた明日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿