2009年7月5日日曜日

おなすちゃん

おはようございますぅ~♪
今日はボクの大切なおなすちゃんのお話デス。
大根ちゃんのお友達のおなすちゃん。
(あれ?大根ちゃんばっちぃ・・・)












最近(2週間くらいまえかな)に買ってもらったおなすちゃん。
おなかぷっくりで、カミカミするとピッピッなるおなすちゃん。
いつも笑顔が素敵なおなすちゃん。

大好きだよ~おなすちゃん。


いつも一緒だったの。おなすちゃんとは。寝るときも・・・。
なのに、なのに、ボクったら・・・
カミカミ、カミカミしすぎちゃって・・・ごめん。


中の綿っこがでてきたよ~
うわ~ん。ご、ごめん・・・
豆おか~ん。
   おなすちゃんがっ







豆おかんの緊急手術のお陰で、おなすちゃん復活!!






でも・・・ヘタはなくなっちゃった。
でも、でも・・・
とびきりの笑顔のおなすちゃん。
大好きだよ~★
大切にカミカミするから♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿