2009年7月13日月曜日

只今凹み中

こんばんは★


先週の土曜日ドッグランにおとんと行ってきました!!
た~くさん遊んで来ましたよ~。
で、ドロドロになったのでシャワー浴びてすっきり(*^_^*)




ちょっと…おやじ? みたいな写真になっちゃった。

















これで風呂上がりの一杯でなくて、ジャーキー1本もあればサイコ~★なのに。
豆おかん、次回は用意しておいてね。うはは。




悲劇はこのあとやってきた。
ボクの苦手な獣医さんのところへ・・・



やさしいお姉さんが今日はボクに抱きつく・・・うはは。
バリカンで大事な毛を少し刈られたが、そんなのへっちゃら。
だって、好き好きなお姉さんがハグしてくれてるんだもん♪

うはは。いい気分♪   っと思った直後!!

なんじゃ~その極太の注射はっっ\(◎o◎)/!
マ、マイクロチップ?なんですかそれは。

へぇ~ボクが迷子になった時とかの為にですか。ふぅ~~~ん。

はぅっ。お尻にもなんか。。。
         ものすごく痛い注射された。






凹んでやるぅ~<`ヘ´>







という分けで、ボクは土曜日から凹み中です。
おとんと豆おかんはそんなボクに元気になって欲しいらしく、
「甘やかしWeek」と称して美味しいおやつとかくれるんだ。
だから、もうそんなに凹んでないけど凹んだふりしておこ~っと。うひひひひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿