2009年7月31日金曜日

手乗り犬なのデス

おはようございます(^O^)/

今日は涼しいですねぇ。
昨日はちと暑かったから・・・。だから今日は朝から元気でぇす!!

みなさ~ん。
実はボク…手乗り犬なんです。
抱っこではなく、手乗りです。でも文鳥さんではありません。
犬、イヌです!!


たまたま・・・
 座っちゃった。


いや、結構な確率で
座っちゃうんです。
おとんの手の上に。






おとんと遊んで欲しくて、欲しくて・・・つい。
こんな事もありますです↓↓↓ 「お散歩に行こう」と誘ってます★


おとんが好き好きで。
くっついていたいの♪♪♪

「暑い、重い」とか言ってるケド
嬉しそうなおとん。

ボクと豆おかんは知ってます。
   ぐふふ。





あ、豆おかんとの仲ですか?
ボクは頭いいですからね。ほどほどに遊んでますよ。うひひ。
だって、『おりこうさん★』にしてると、晩御飯のトッピングがゴージャスになりますから♪
  

0 件のコメント:

コメントを投稿