2009年7月28日火曜日

ハカイダー

こんばんは★

今日もど~~んよりのお天気で…夏はドコ?
ボクたちワンコは毛皮着てるから暑いのは苦手だからいいけどね♪
湿度が高いとはちょっと勘弁。
なので、毎日豆おかんが温度計・湿度計とにらめっこ(・へ・)
温度が高いとエアコン、低くて湿度が高いと除湿…お陰で今のところ
人生初の夏は快適デス。





快適なので、つい・・・カミカミ。カミカミ。



ハカイダー参上!!



おなすちゃん・・・
   ゴメンネ(T_T)

ホントごめん。



他にも夏用の涼しいマットさん、昨日豆おかんからお土産に
もらったクリームパンさん(20分しか原型とどめず)などなど・・・
ボクの手に?歯に?かかったら、カミカミ攻撃に遭い、
こんなん↑になりますデス。
ハカイダーとしてはかなり優秀だとは思うんだけど、おとんと豆おかんには
やっぱり不評(;一_一)

誰か、もっそ硬いおもちゃ知りませんか~。
教えてけろ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿