2009年7月14日火曜日

落ちた!!

こんばんは~★


今朝、事件が起きました。


それは散歩から帰ってきて・・・
リードがまだ取れていなかったので、2階に上がれずに玄関で待っていたら・・・



豆おかんが
   「しょーちゃんがリード取ってあげるから~♪」  
          なんて、のんきに話しながら階段を下りてきた・・・



下りてきたはずだった。。。途中までは。。。



どがどがどがどががっっっ。

     朝6時半。ご近所迷惑この上ない音をたてて。。。



        豆おかんが落ちた!! 



そして、スリッパがボクの方に飛んできたっ。

豆おかん・・・撃沈。   おとんは失笑。

この家に来て階段から落ちたの3度目。しかも6ヵ月間で・・・。



ありえない。あまりにもアホ炸裂でボクは心配。
あっっ。お散歩の行く時、豆おかんに抱っこしてもらってるけど、
今度から自分で下りるように努力します。



それにしても・・・
  大丈夫?



お尻打ったんでしょ・・・。
  お大事にねぇ。


豆おかん、
今年は厄年ですから、
 気をつけてケロ~!!

今日は豆おかんの
お恥ずかしいお話でした。
     うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿