2009年7月26日日曜日

暑くても…

こんにちは~(^O^)/



急に暑くなりましたねぇ。
でも、週末のドッグランは欠かせません。
昨日は・・・

ちょっと走っては・・・
ベンチ下で休憩。
そして、穴掘り。

また走って・・・
        休憩。

なのでドロドロ






お家に帰ると お決まりのシャンプー。
だから、いっぱいドロンコに なってます。うはは。
ど~せシャンプーされるなら、これくらい↑↑↑はやらないと!!

そして、今日は・・・




木陰もすずしぃ~♪♪♪

穴掘りしなくても、
足とお腹は今日も
    ドロドロ♪






なので、帰りの車に乗る時におとんの服もボクの足跡がついちゃう。
うひゃひゃ。男同志ドロンコ同盟を結ぼう!!

でもね、おとん。

シャンプー後や雨に濡れてフキフキしてくれた後にコレだけはちょっと勘弁デス。
 (ひょっとこさん?)




あ、お知らせがあったんだ。
みなさま~案の定、豆おかん4回目落ちました!! 
今回は手すりのお陰で足を滑らす程度でしたが・・・。ホント情けない。
豆おかん、もう少し足腰鍛えてください。
そのうち階段壊しそうで・・・うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿