2009年7月7日火曜日

やっちゃった・・・

こんばんは★

ボクまたやってしまいました・・・

だって、だって。


   ボクほんとにおなすちゃんが好きだから。つい。





この間手術してもらったトコの
下の部分から

 また綿っこがっ。


豆おか~んっ。





ご、ごめんね。おなすちゃん。
















豆おかんにまたまた手術してもらった♪♪♪
ちょっと細くなったね、おなすちゃん★
いつも笑顔が素敵なおなすちゃん。
今度こそ!!大事にカミカミします。うへへ。
横っちょにある棒っこは買ってもらって、2時間でこげな事に・・・。
ボクのベッドの上は木くずさんでいっぱい。
大工さんになれるかも~♪
お天気が良いから~と豆おかんがっっ。
大根ちゃんをお洗濯。

うふふ。
白くなったかな・・・






やった~白くてきれいな大根ちゃんになった~!!
ひゃっほぅ。
あれ?豆おかん・・・
 音が・・・ぴっぴっ?ぷぴっ?ぷふぃ・・・
     豆おか~んっ!! 
          音が小さくなって変だよ~
豆おかんは、
    「あ、やっちゃった?ごめんね★」だってさ。
うぅ~ひどい。お気に入りだったのにぃ。
今回はおあいこですね・・・うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿