2009年7月22日水曜日

夏のお泊まり保育

おはようございますぅ~♪


19日、20日はおとんと豆おかんが法事で大阪にお出掛けの為、
ボクは夏のお泊り保育行ってきました~★



以前ボクがお世話になっていたお家です。
そこには黒柴のK先生がいます。先生はボクに色んな事を教えてくれたの。
ボクはK先生が好きなの~★☆★
只今FクンがK先生のお家で本当のパパとママ探しをしてるんだ。

(気になるという方は、、、リンクの「ちばわん」をポチっとしてね。)


だから、お泊り保育はとってもと~っても楽しかったんだ♪♪♪
K先生とお散歩したり、Fクンと遊んだり・・・。
ご飯も豆おかんよりトッピングにバリエーションあったしぃ。
(聞いてる~豆おかん!!)


で、おとんと豆おかんがお迎えに来てくれたけど、

ボクは嬉しいような・・・
なんで連れて行ってくれなかったの~って感じで・・・
もっとK先生のお家に居たいような・・・

どうしていいか分からず吠えちゃったのねぇ。うはは。許して。


でも、やっぱりおとんの近くで寝るのは落着きますデス★




むふふ。

おとんの香り♪












0 件のコメント:

コメントを投稿