2009年7月23日木曜日

手すり完成!!

今晩は~★

豆おかん用の手すりがついに・・・ついに完成しました!!
おとんと、おとんのおとん(大おとん)が付けてくれました★
よかったねぇ~豆おかん。



もう、落ちないでケロ。


階段に居るのはボクの代わりの

モデルさんデス。



   

  ~~~おまけ♪~~~

ボクのおもちゃコレクションを一部紹介・・・

(遊んでいるうちに、いつの間にか並べてました・・・)

大根ちゃんの葉をすこ~しだけちぎってしまいました。

左上に写ってる緑の切れ端が

動かぬ証拠デス。とほほ。

ちなみに昨日買ってもらったおもちゃは先ほど「ハカイダー」のボクにやられて。

あえなく・・・す、すみませんなの~(T_T)

おとん、また買って~★うひひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿