2009年7月11日土曜日

朝はやっぱりコレ

おはようございますぅ~(^O^)/
今日はボクのご飯を紹介しますです。



ボクはご飯ガツガツ食べる派だったけど、今はもっそり食べる派になりました。
   (豆おかんはちょ~もっそり派です)
ボクがご飯残したり食べなかったりするので、おとんが牛乳かけてくれたり、
豆おかんがトッピングを用意してくれたりします。



でも朝のトッピングはやっぱりコレ↓でお願いします★

     「ヨーグルト」がいいです(*^_^*)

前、ボクのお腹がちょっとゴロゴロさんだった時におとんがくれたの。
美味しかったの♪♪♪  大丈夫。無糖のヨーグルトを食べてますので。





おとんがボクのお皿にヨーグルトを入れてくれるのを待ちきれず・・・

お座りせずに

      フライングしたら・・・



ぬぉぉぉぉぉ。お耳にっ

ヨーグルトがっっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご飯後、豆おかんに
フキフキしてもらったヨ★

0 件のコメント:

コメントを投稿