2009年9月30日水曜日

邪魔してたのですが・・・

おはようございますだ(^O^)/


ボクは今朝は機嫌が悪いのだ。

それは雨のせい・・・

だって~、朝のおとんとのお散歩は無しになって、
豆おかんとだったんだも~ん!! <`ヘ´>ぷん。
なので、御用をすませて即ダッシュで帰ってきました。

濡れちゃったしさ~。ぶ~ぶ~(;一_一)



今日はボクの夜のお楽しみを紹介しますデス♪♪♪


ボクはセレブ犬にはなれないので、インテリ犬を目指すことに!しました。
なので、毎晩おとんと一緒にニュースを見ますデス。
(豆おかんは頭悪しなので、見ません。見ても分からんそうです)




はじめは、邪魔してたんです。。。





おと~ん

  あそぼ♪












TV見てて遊んでくれないおとん <(`^´)> 



















こうなったら、前に座っちゃうもんね!!

遊ぶか、マッサージかどっちかしてケロ。



おとんがマッサージを選択したので、

        ボクもちょっとだけTV見てたら。。。





















結構、面白いじゃな~い!! ということで、
最近は一緒にニュースを見てます。
インテリ~なボク。 ぐふふ。




きっと、ご近所さんの中では一番の賢さだと思うのよね~。
(あ、オカマ語がでちゃった。。。)


















ほら、顔もちょっと賢い感じになってきたでしょ♪♪♪
夢は○キサゴンに出て、タレントデビュー!

 


でも。マッサージ気持ちよくて。。。

   おやすみなさ~いなの(-_-)zzz


















あ~夜のニュースのお姉さま、変わったのね。。。
この間は、僕たちワンコの事ニュースで取り上げてくれて


   ありがと~~~なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿