2009年12月1日火曜日

12月も昼寝三昧なのだ!!

今日から12月。
豆おかんは朝からカーテンを洗濯してる。
洗濯機さんお忙しそうですね・・・

でもボクは・・・さっ二度寝、二度寝(-_-)zzz
だって~ポカポカで幸せなんだもん。

  ん?なんだ?




はっ。

豆おかんが
  見てる!








あ、ど~もど~も。
           かりんぽんです(*^_^*)

 









寝起きの顔で
 ゴメンナサイデス。








あ、掃除機かけますか。避難しますよ、豆おかん。
ドタドタ・かさかさ動き回る豆おかん。
静かにしてくださいよ~。 もぅ。


お昼を食べて、さ、昼寝昼寝。。。
豆おかんのお気に入りのキティちゃんの膝かけ、
半分貸してくださいなの。







んご~。







夕方寒くなってきたので、毛布さんの上に移動して更に寝るボク。






のび~








良く寝たなの~★
12月でも、ボク昼寝は欠かせません。
お散歩はサボるけどね~。 うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿