2009年12月30日水曜日

良いお年をお迎えくださいなの~★

こんばんば~~~ん★

いよいよ大みそかですね。
家の中にお餅だの、松だの・・・お正月用品が増えました!
そして今は家の中がお酢のカホリ(-_-;)
(豆おかんが「おなます」さんを作成しておりました)

明日は豆おかんが豆を煮るらしい・・・大丈夫なのか?
さっき、重曹に黒豆を一晩浸けるのに2%の重曹水の作り方が分からず・・・
寝ているおとんを叩き起こして無理無理聞き出していたよ(-_-メ)
お気の毒な・・・おとんなのだ。

愛護センターから出て、仮ママさん・仮お姉さんに可愛がってもらって、
おとんと豆おかんのお家にやってきたボク。
昨年はクリスマス・大みそか・お正月も知らなかったボク。
今は暖かいお布団と美味しいオヤツがあって。。。
沢山の方々に助けてもらって、今のボクがあります(^◇^)
      ありがとうございました m(__)m
来年もビビリなボクですが、いっぱいナデナデしてくださいなの~♪














皆さま、良いお年をお迎えくださいなの~★

来年もブログ頑張りますデス!! 見てくださいなの~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿