2009年8月1日土曜日

どろんこパック

こんばんは~★


今日も週末恒例のドッグランに行ってきました♪

ちょっと暑かったので、木陰でまったり。
でもね、でもね…ボクはここにじっとなんて無理。

だってまだ8か月の仔犬ですもの♪♪♪
そして今日も相棒のFちゃんと激しいバトル!!
このバトルは豆おかんの写真の技術では撮れませんので・・・
             想像でお楽しみください★

バトル後は・・・どろんこです。

毛の艶も良くなるかしら?バトルとエステ効果?で一石二鳥の

ドッグランだけのオリジナル「どろんこパック」

               みなさんもいかがですか~?


 

ボクはまだ少ないほう。

お友達のFちゃんなんて…










じゃ~~ん。

舌までドロドロです。

元気いっぱいのFちゃん。

はやく本当のパパママに

逢えるといいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿