2009年8月4日火曜日

美容院デビュー★

おはようございますぅ~♪


とうとう、ボクもおしゃれイヌの仲間入りをしました!!
ボク、日曜日に美容院デビュ~★しました。
うふふ。ボクってハンサムさんだからねぇ。
おしゃれに気を使うのよ♪♪♪


小雨の中、おとんと豆おかんとお車でお出掛け。
いつもお出かけする道と違うから、ちょっとドキドキ。
何だか、お店も人も沢山の場所。
知らない場所だ~っっっ。怖い。助けて~おとん!!


ひ~ひ~言いながら着いたところはガラス張りのお店。
ここが今日ボクがお世話になる美容院さん(*^_^*)
で、ふさふさした毛ではないボクが何をしに来たかって?
えっとね、足の裏の肉きゅうの間の毛のカットと、狼爪(ろうそう)の爪切り。




豆おかんがチマチマと切って
くれてたケド、ボクが嫌がるので
美容院に来たの。
(ちょっと古い写真ですが)




かわいいお姉さんにむぎゅ~(#^.^#)とされて、ちょっと嬉しはずかし。
そして、こんなに綺麗になりました。うはは。



見難くて・・・
ごめんなさいm(__)m
なんせ、豆おかんが撮ったから。

すっきり!!ですよん。
おりこうサンにしてたので
青いボール買ってもらったの。




まだまだビビリ~なボクだけど、頑張ってます。
美容院にも行けるようになったしネ。あとクリアするのは夕方のお散歩かな?


え?お散歩行ってますよ。ちゃんと。
早朝と夜人通りが少なくなってから!!
だって、夕方って自転車とかいっぱいだし…なによりボクの苦手なお子様たちが
わらわら歩いてるし・・・。このお天気でみんな傘もってるし・・・。
なので、用足しだけして帰ります。10分くらい。


うほほほほほ。




朝日を浴びるボク。

この日は5時半からお散歩。
うはは。
ボクは早起きさんなのだ。

豆おかんとは違うのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿