2009年8月7日金曜日

二刀流!?なのだ

こんばんは~。今日は暑かったですねぇ。

さっき、勇気を出して豆おかんと夕方のプチ散歩に出かけましたが、
雷がゴロゴロなってて…用も足さずに逃げかえってきたボクです(-_-;)

うぉぉぉぉぉ。すごい雨ですよ~っっ。(散歩に行かなくてよかった♪)
雷はなってるし、雨もガンガン降ってて・・・怖いです。

おと~ん、早く帰って来て~。豆おかんじゃ頼りなさすぎるぅ~ひ~。
だって
  「お家にいれば大丈夫だよって、おとんが言ってたよって・・・」
          説得力なさすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)



気を取り直して・・・
今日はボクの特技を披露しちゃいます★
お外ではドロンコ遊びと走るのが大好きなボク。
お家のなかではね・・・こんな感じ。















え、わかりにくい・・・?オモチャを2個使って遊ぶんだよ♪















ひとつは咥えてもうひとつは足で。
なかなか面白いんだよ♪ 噛む力も強くなるしネ。

え?これ以上
 ハカイダーにならなくても?
まぁまぁ、豆おかん遠慮しなくていいよ。
いつでもカミカミしてあげる♪

こんな雨の日はかなりお勧めの遊び方です!!
二刀流で上手に遊ぶコツは咥えるものの大きさです。
咥えるものが大きすぎると・・・足元のボールが見えませんので。
(あれ?当たり前?)

0 件のコメント:

コメントを投稿