2009年8月19日水曜日

朝の占い★

おはようございますぅ~♪

今朝は涼しくて、セミぽんの声もあまりしなくて。。。
素敵な朝デス♪
そんな日はやっぱり占いしなくちゃ(*^_^*)

ボクの占いは星占い★とかでなく・・・
じゃじゃ~ん!!





「ご飯占い!!!」  










あ、誰ですか!? ただの食べ散らかしとか言ってるのは<`ヘ´>
ほら~コーヒー飲み終わったあととかの占いみたいなものですよ♪♪♪
なんたってボクは美容院にも行った事のある「おしゃれ犬さん」ですから。
占いくらい嗜みます。うはは。せれぶせれぶ~♪


でも、やっぱりもともと庶民派のボクですから・・・
こっちの方がお似合い(^O^)/


「せれぶ犬」を演じるのも
肩がこりますデス。

やっぱり無理・・・。




「棒タラさんLOVE」デス








「MIX」と世の中では気を使って呼んでくださいますが・・・
ボクは「雑種」の方が好きです。何だか愛着あって★
庶民派の豆おかんと一緒でいいです。うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿