2009年8月17日月曜日

事件です。

おはようございますデス(^O^)/


朝も早くからセミぽん元気で・・・さっきベランダに朝の挨拶しに来てたし(-_-;)
セミぽんが大嫌いな豆おかんがパニック!!になって、メンドクサイ。
でもセミぽんは何年も土の中で寝てて、どんな夢みてるんですかねぇ。
床ずれとかないのかな? あ、アホ発言誰かさんのがうつっちゃったよ(+_+)


いや~今回は珍しくおとんがっ。 ホント珍しく・・・。

携帯失くしました!! うひょ~~~事件です!!
何処で落としたかも分からない。思いあたる所は全部探してたみたい。
ボクには捜索依頼がなかったよぅ。
匂いには敏感なお鼻を持ってるのに・・・。お役に立てず残念デス。

しかし、おとんはいつもと変わらず・・・

豆おかんは一人オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  それ見てボクもソワソワ。
おとんは・・・「まいったなぁ~」の一言。 
でも多分、心のなかではひょえ~~\(◎o◎)/!となっていたはず。


ま、そんなで昨日はドッグランに行けず・・・















でも新しいお布団買ってもらったのだ♪♪♪
びろ~んと伸びても頭落ちない。すんばらしぃ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿