2009年8月20日木曜日

気になる?

こんにちぽん(^O^)/


今朝も爽やかにスタートしたボクのわんこライフ♪
しかし・・・暑くなってきたので豆おかんにクーラー入れてもらいました。

 せみぽん、今日もあんまり鳴いてないし、涼しいしお昼寝に最適!!
いや~お仕事してるおとんには申し訳ないっすm(__)m
で、色々な場所で好きな格好でお昼寝タイムを満喫していますが、
最近のお気に入りは・・・




(画像粗くてゴメンナサイ。
携帯で撮りました)








おトイレに顔のせスタイル!!
豆おかんには、不評。おとんには臭くないのか?と聞かれます。
何か気になりますかね?駄目なのかな?

いや~ボク的にはメッシュ枕で爽やかで気に入ってるんですがねぇ。
やっぱり皆様も気になります~???

0 件のコメント:

コメントを投稿