2009年8月14日金曜日

夏バテ中・・・

こんにちポン!!


いや~暑くて暑くて・・・夏バテ中です。
夕方のお散歩なんて、道路が熱くて行けません。
(え?もともと行ってないって?)
なので、昨夜はおとんと豆おかんとロングコースに行ってきましたが、
途中でバテバテのボク。
やっぱり、人生?犬生?初めての夏はキビシイです(-_-;)


なので、気分を一新してボク部屋の模様替えしてみました♪

ええと、
ベットからお布団を・・・
取りはずしました。ぐふ。



毛布も畳んでみました。ぐふふ。


豆おかんに掃除のたびにお布団をベットに戻されてましたが、
諦めてくれたみたいです。
これで、何処ででも寝れます♪♪♪
下が暑くなったら、交互に寝ればいいしね。かしこく生きてます。
(豆おかんとは違うのだよ!! ふん。)
なので、最近ボクはいい夢をたくさん見ます。
だからイビキとか寝息とかがいつもより激しいらしい。


そんな暑い日は辛いものが一層欲しくなるおとんは・・・


トウガラシをベランダで栽培中。
収穫された辛そ~なものが
家の中にぶら下がってます。


韓国のお土産みたい。

しかしボクは食べられないので
下から眺めるのみデス

あ~暑い。
豆おか~ん!! 今日のおやつもシャーベットよろしく~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿