2009年8月31日月曜日

青いのは何者なのだ?

こんにちは~。

た、台風さんがやってきてますね・・・。
窓とかカタカタいって怖い(>_<)
でもそんな中でも豆おかんは○ャングム鑑賞!!
以前見たらしいのに(-_-;) 
おやつはまだですか~?

そんなまったりモードのボクですが、昨日から変な青いのが居る・・・
勝手にボクのお布団で寝てる。むきっ~~~<`ヘ´>













甘いカホリは無し。
吠えない。
つるつるしてて、青い。
そしてゆらゆら動く・・・

何者なのだ~???
変なヤツなので、ボクは唸ってみたり吠えてみたら、おとんが
「ボールだよ」って教えてくれた。
こんな大きいボールは初めてなのだ。知らなかった。てへへ(^^ゞ


でも、怖い。だから遠くからじっと監視して、安全確認しますデス。
青いボールさんと仲良くなるには時間が必要です。
ボクはビビリさんなので、すぐには打ち解けないのだ。















青さん(ボールに名前を付けた。名付親は・・・)、いつか遊ぼう。
それまで、待っててケロ~♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿