2009年8月16日日曜日

命は大切なのだ

おはようございますぅ~♪
昨日も張り切って行ってきましたよ~ドッグラン。






ものの5分もあれば
ドロイヌ完成!!







暑かったです。なので、今日はベンチ下でなく、木の下で穴掘り大会開催!!
後ろの白くておとなし~いNちゃんにいっぱい土かけちゃったよ。うはは。
(足だけちら見せ?)
Nちゃんもボクと出身地は違うけど、おんなじ保護ワンさんなのだ。
とっても優しい女の子で、恥ずかしがり屋さん★
ボク、Nちゃん大好き(*^_^*)
Nちゃんパパはいつもボクの事なでなでしてくれる優しいパパさんなの。
昨日もいっぱい可愛がってもらったの♪♪♪ ありがとございます~m(__)m


さてさて本題!!

昨日は終戦記念日・・・豆おかんが戦争の番組、映画を見ておりました。
基本、戦争映画とか嫌いな人ですが、事実を知らなくては!!と頑張ってました。
(泣いちゃうのよ~と本人。)
ボクもちろっと見ました・・・怖かった。鉄砲とかウ~~~ってサイレンの音とか。
たくさんの人や動物が命を無くしたって豆おかんが教えてくれた。


命は大切にしたいです。  大切にして欲しいです。

日本は今戦争してないけど、たくさんのワンコや猫さんの命が毎日毎日・・・。
これ本当のお話。いらない命は無いのです。みんな大切なのです。
リンクに「愛護センター・リポート」を追加しました。
ボクが4カ月お世話になった場所です。
辛い写真や悲しい現実が記載されてます。見るのちょっと勇気いるかもです。
でも、でもね。ここから幸せになってるワンコや猫さんたくさんいます!!

だから、、、命大切にお願いしますm(__)m


えへへ。今日はちょっと大人?なお話になったので、ちょいと気分転換に。


はい。
またやられました。
  おとんに(-_-;)


農家のおぢさん風です。

田植えとか出来ないけど、
穴掘りならOK。

穴掘りバイトないかな?
バイト代は
 棒タラさんでお願いしますだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿