2009年8月22日土曜日

遊び疲れ・・・

おはようございます~♪


昨日はおとんが夏休みだったので、ドッグランに連れて行ってもらったの~★
ものすご~~~く遊んだので今日はお休みモードのボク。
とにかく昨日は遊びまくった!!
まるで豆おかんがディズニーランドで遊んだ次の日ぐらいの達成感。脱力感。
なので、昨日はお家帰ってきて大爆睡。
(もちろん!!おとんも豆おかんもお昼寝してました~)

そんな昨日のお友達は↓↓↓



Mちゃん★
ちっちゃくて物凄く可愛い♪

ボール遊びがとっても上手。
今度はかけっこでなくて、
一緒にボール遊び希望デス。






豆しばのK姉さま。いつもニコニコ笑顔のK姉さま。
ボクと同じ出身なのだ。
優しいパパさんの家族になって今はとっても幸せなのだ。
だから、いつもニコニコさんなのだ。






「きゃはっ。」









そして、そして、ドロンコ最強軍団!!の団員。
おなじみFちゃんとR兄ちゃん。
R兄ちゃんも出身は違うけど保護わんさんなのだ。
素敵なお姉さんとセレブ生活をしているボクの憧れのR兄ちゃん。
大きくて、足も速くてホントカッコイイの★★★

















R兄ちゃんのお姉さんは写真が上手(^O^)/
豆おかんが下手っぴすぎで・・・R兄ちゃん、横顔しか撮れてなくてスミマセンなの。






はい。Fちゃん。

今日もドロドロ。
今日も笑いを提供♪♪♪

「今日もHAPPY!!」
     だそうです★






3時間以上も遊んだので、さすがのボクもお疲れちゃん・・・。
なので、お腹は底っぺり。
晩御飯いっぱい食べておとんと豆おかんに褒められちゃった(*^_^*)


でも、ガツガツ食べすぎて・・・今朝は。。。



あんまり食べたくない~。



ぐうたら食べのボク。
お行儀悪くてすみませ~ん
  m(__)m
さ、2度寝2度寝(-_-)zzz





0 件のコメント:

コメントを投稿