2009年8月9日日曜日

感動の再会なのだ♪

おはようございますデス★

今日も朝から豆おかんの敵!!蝉ぽんがないてます・・・。
ちぃ~っとウルサイので、なかなか良く寝れません(-_-;)

昨日、ボク、嬉しい事があったのだ~♪♪♪
あのね、あのね、大好きなボクのお友達と感動の再会があったの。
       うふふふ★☆★

突然で・・・ちっとびっくり!!  じゃじゃ~ん。 大好きなボクのお友達。だって愛護センターで4か月も一緒に居たんだよ。

寒い時も辛い時もいつも一緒だったの。                                     

そしてお友達も素敵なお家の家族になったの♪♪♪よかったね。                          

今日は新しいママとお姉さんとドッグランに遊びに来てたの。

あ~土曜日に来てくれてありがと★なの。今日だったら会えなかったの・・・。

(今日はおとんお仕事で居ないの。豆おかんとお留守番ちゃんなのだ!!)

だから、だから昨日で良かったの。ありがと~~~(^O^)/                           

このあと、ボクのFちゃんのドロンコ攻撃にあい・・・ごめん。

白くてきれいなお友達が。黒ぶちクンに変身してしまった。

うはは。熱烈な歓迎の儀式として許してちょ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿