2009年8月11日火曜日

男らしくなったのだ

こんばんは★

いや~先日の人生初地震の時はおろおろしてしまったボク\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして今朝の地震。ドキドキしたです。
豆おかんに避難用リュックの中にボクのご飯を用意してもらいました。
おっきい地震もう来ないといいのに・・・。

ボク、マイクロチップ装着しておいて良かった♪
だって、こういう大きい地震の時におとんと離れてしまってもこのチップが
あればお家に帰れるんだって。迷子札つけてても、首輪が外れちゃったら
分んなくなっちゃうから・・・。備えあればって事ですね★ 痛かったケド(-_-;)

先日からボク・・・大人の仲間入り?しました。
えっと。えっとね。じゃ~ん!!


お耳が立ちました!! うっひょ~~男前。
眉毛も凛々しいでしょ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿