2009年12月3日木曜日

楽しみ~♪

おはようございますぅ~ (^O^)/

今日は朝から雨で・・・おとんとのお散歩はキャンセル!
だって~肉球さんがちべたくなっちゃう (+_+)

最近ボクは早朝のお散歩をサボります。。。
で、通勤・通学の人通りが少なくなった時間帯に豆おかんと
プチ散歩に行きます。

昼間にお散歩にいけるようになって
  ボクちょっと~、成長したでしょ♪ もう1歳だからね。 えへん。

先日、素敵な頂きものをしたの~(*^_^*)

  じゃじゃ~ん。




















アメリカに行っているCさんよりボクに。。。

      うほほほ~。

全部、大好きなガムさんなのだ~。
後ろの台紙?になってる靴下型もガムなのだ!!
しか~も、クリスマスバージョン。
さすが、アメリカなのだ!!

でも・・・只今お預け中。



















テーブルに上に乗ってるのは知ってるんだけど、
盗もうにも、届かない。。。
早く~ちょうだいなの~。楽しみ~♪ (^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿