2009年12月28日月曜日

年末は大忙し?

おはようぽ~ん!!

昨日・一昨日と豆おかんは朝からお出掛け。
以前お仕事していたお花屋さんで年末アルバイトでした~。
お花屋さんは年末忙しいらしい・・・。
へ~。そうなんだ。
カラゲ松・若松・根引き松・蛇の目松・苔松・・・などや
お飾り・千両・南天・梅・ボケなどなど、、、さっぱりわからんよ~。
なんじゃらほい!って感じです。犬のボクには・・・。

おとん・豆おかんがバタバタ家を大掃除したりしてますが、
ボクはいつもと変わらず・・・寝て暮らしております。
(まだ1歳なので隠居ではありませんよ~。うほほ)

先日クリスマスプレゼントで買ってもらったお洋服。
BIGでした・・・(-_-;)
なので、つままれてこんな風にされました。














何でですのん?
(もっと他にいい方法は無かったのでしょうか?という感じですな)

今日は久しぶりにお仕事して、筋肉痛の豆おかんが家事をサボらないか
監視役のボク。寝ていられません!?
やっぱり、年末は犬のボクも忙しいかも~?

2 件のコメント:

  1. 日曜日、豆おかんいると思ってラン行ったのに!!...残念だったじょ(T^T)
    お手伝いお疲れさま〜☆
    私もお花屋さんやってたよーー。笑 忙しい時期ですよね、はい。
    その洋服がWDGで買ったやつね〜!
    いいじゃん、ノットもデザイン、デザイン♪笑
    あそこのすごく可愛いからついつい手を出してしまうけど...
    レインコートはもうピッチピチで着れなくなっちゃったわーー(^^; )

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    豆おかんは今日もお手伝いに行って…植物臭い(緑汁付)の手で帰ってきました(-_-;) 次は母の日に行くみたいです。
    はじめお洋服は洗濯バサミでつままれてたんですよ~。
    ありえないでしょ~<(`^´)>
    お洋服きてるから、おハゲちゃん掻き難くくてすこ~し
    治ってきましたよ~。ぐふふ。

    返信削除