2009年12月18日金曜日

去年は…

こんばばば~ん★
かりんデス。

毎日ほんっと寒いですね。
豆おかんのお散歩スタイルが日々重装備になっていきます。
ダルマさんみたいでかなり笑えます!!

最近ボク何だか不思議な気分なんです。









ん?










なにか…    なにか…
何か…去年と違う。

去年の今頃はボクドウシテタンダッケ???
ココに居ました↓ ↓ ↓
















(愛護センターリポートからお借りしました)
あぁ~。そうだ。そうだった・・・。

今も沢山のワンコ・猫さんが収容されてる場所。
一日も早く出たかった場所。
あんまり思い出したくない場所。
でも、優しい人達がボクを助けてくれたトコロ。
ここから本当のボクの犬生が始まったトコロ。

兄弟離れ離れになったけど、それぞれ幸せになったよ♪
辛い思い出もあるけど、今は・・・
おとんと豆おかんのお家で楽しく暮らしてるよ♪















1匹でも多くのワンコ・猫さんが素敵な御家族に会えますように・・・。
サンタさん、お願いしますなの★

0 件のコメント:

コメントを投稿