2009年12月16日水曜日

きぃ様いらっしゃ~い★

おはようございますぅ。。。


今日は寒すぎます!! むきぃ~~<`ヘ´>
なので、今朝は8時まで湯たんぽさんと仲良し★してました♪






どおも。








すっかりお寝坊さん★なボクです。
最近は青いバンダナされてます(+_+)
ま。青で良かったよ~。
黄色はきけ~ん!?(いぬ親さん募集になっちゃう・・・)


今日は新しいお友達?を御紹介しますだ。
青さんがプシュ~となってから、もう2か月・・・。
今度は、きぃ様が来ました!







誰?







きぃ様は青さんと違って、ゴツイ。硬い。ぶつぶつしてる。
だから、やっぱり怖い。

ひょえ~。こっちに来ないで!
1メートル以上離れてよねぇ。ぷん。














まだまだ友好関係は結べません!
ボク、豆おかんと一緒で結構人見知りさんなのでね。
うははははは (^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿