2009年12月24日木曜日

クリスマスなのだ

おはようございますデス★

昨日は我が家のクリスマスパーチーの日でした~♪
(今日はおとんお仕事だしぃ)

パーチーには欠かせないもの ↓ ↓ ↓





ケーキ★












一緒に買ったプリン(犬用)のがちっと乗っかったので・・・
なんか見た目がっ(-_-;)
(持って帰ってきたのは、そう!豆おかん。だからグチャグチャ)

まずは、なめて味見★








いいお味♪






三角型のままだと食べれないので、崩してもらって・・・
うまうま~♪♪♪
でも・・・ボクだって苦手なものはあります!




















イチゴ・ブルーベリーはパス!
ベッドの上に放置します! うはは (^^ゞ

そして、クリスマスにはプレゼントも欠かせません!
お洋服買って貰ったの~★




















ちょっと大きいけど、胸周りはJUST!
なんせ雑種なもんで、体型と合う服がなかなか見つからない。
胴回りで合わせると、胸がキツイ。
胸て合わせると、胴回りがブカブカ・・・
えぇ。ボク、ハト胸なんです~。 うひょひょひょひょ。
(クリスマスだから重大告白?してしまった)

で、その頃おとんと豆おかんは・・・










シャンパンに牛肉のワイン煮。サーモンマリネにカボチャのサラダ。
でもご飯はお茶碗・・・そしてコタツで食べる人達。 ビミョー (;一_一)









ケーキもしっかり食べてた~。



太るぞ~豆おかん!
我が家のクリスマスはこんな感じでしたの~。 うはは。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいなの~★

今夜はサンタさんが来るはずなの。
夜中こっそりサンタさん来たら・・・唸っちゃうかも~♪ くひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿