2009年12月17日木曜日

あぁ~取れやん(-_-;)

おはようございますぅ。

かりんぽんデス♪




どもども。









豆おかんの大切なキティちゃんのクッションはもこもこで、
枕にぴったり♪♪♪

そして、お耳についてるお花は・・・
       カミカミするのに最適ですのよん★うはは。

ついに、ついに
先日アメリカから届いたクリスマスプレゼントを1つ頂いたの♪






おぉ~★








ガム大好き~(^◇^)
沢山カミカミするぞ~ お~(^O^)/

まずは端のゲンコツの部分。次に真ん中のところ。
そして・・・もうひとつのゲンコツ・・・

かみかみ・・・
カミカミ。。。 
くちゃくちゃ・・・
もごもご。。。

何だかうまく噛めないよぅ (+_+)
ぶんぶん。ぶんぶん。えぃぃぃ!!

あ、しまった。。。








届かん。





そんなトコ取れやん。
ぐおぉぉぉぉ・・・豆おか~~~ん。
写真撮ってる場合ではありましぇん!!

  取ってケロ~。

取ってもらったけど、やっぱりうまくカミカミ出来なかったので
夜、おとんにゲンコツ解いてもらって美味しく頂きました★
ぶんぶんし過ぎもいけないって、、、ちびっとだけ学習したのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿