2009年12月8日火曜日

看病してたの~★

おはようございますぅ~♪

お布団さんの上から失礼しますだ。






どうも。







金曜日の夜からおとんが風邪を引いて・・・

ボクはお出掛けの豆おかんの代わりに看病してたの~★








心配なの。





ずっと、おとんのお布団さんにぴとっと寄りそっていてあげたの。
優しいボク。ぐふふ。

でもやっぱり遊びたくて、、、おとんをつんつん攻撃してしまったので
おとん良く寝れなかったみたい。。。うはは。ごめんなのm(__)m
なので、昨日豆おかんとドッグランに行ってきました~。
ドロンコになって遊んできたので、下手っぴ豆おかんにシャワーされて、
只今ちょっと凹み気味なのです・・・(-_-;)

看病頑張ってるボクに豆おかんが、キノコさんのオモチャ買ってくれたケド…
ものの数分で破壊。
すみませんなの。ハカイダーなもんで。


可哀想なキノコさん・・・サンタさんと一緒に飾られてます。
(しかし、障子にサンタ・ツリー・ポインセチア・・・微妙ですな。)















キノコさん:あっという間に底が齧られてしまいましたの★
       まさか、ハカイダーさんのお宅とは知りませんでしたわ。

今日もポカポカのお天気なので、日向ぼっこしよ~っと。
皆さまも風邪には気を付けてくださいなの~(^O^)/         

0 件のコメント:

コメントを投稿