2009年12月14日月曜日

最近のご飯事情…

おはようございます~(*^_^*)

いや~、毎日ほんっと寒いですね。
だんだん起きれない率高くなってきました~!! 
今朝なんて、7時まで寝てたよ~。 うはは。

ボク、おハゲちゃんをポリポリかいたり、あみあみ噛んだり
するので豆おかんにヤラレマシタ・・・(-_-;)
バンダナされて、豆おかんのお下がりの服着せられました。。。










がっくり…なの。









おハゲちゃんを治すために、色々頑張ってるのボク。

嫌いなお薬も飲んだりしてるんだけどね、
アレルギーがあるから(結構いっぱい・・・)
カリカリご飯がちょっと変わったりして、最近ボクのご飯が
変化してるんだ~。

カリカリがベジタリアンとか、アレルギー用のご飯になってるので、
トッピングがぷちゴージャス!!になってるの♪♪♪






じゃん!













豆おかんが、本を買ってお勉強中。。。
今まで食べた事ないものとかがあって、日によって
当り外れがありますが。。。
美味しくないときはしっかり残させて頂いております~。うはは!

今夜のメニューは何かね。







むむむ。



これは!








ホタテの貝柱ですな。。。いいじゃな~い★





皆さま~★
寒い冬は美味しいもの食べて
体力つけて、
風邪さんとさよならして、
  元気にすごしましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿