2009年12月21日月曜日

ボクの友達は大物だった!

こんばんば~ん★

かりんぽんです。
今日は土曜日のお話を書きますだ。

土曜日はお決まりのドッグランへGO!
今日は何故か相棒フランツ君もボクの愛車に乗ってる・・・。
なんでやねん。

とりゃ~。何でか教えるのだ~!
しかも、ボクはドライブケージで、なんで?なんで?
フランツ君は豆おかんに抱っこされてるんだ~!! <(`^´)>















白状するのだ~!!

フランツ君:今日、仮ママしゃんがお出掛けなんです・・・
       だから、お世話になります・・・かりん兄貴。

ドッグランでドタドタ遊んだ後は、二人?二匹しておとんに洗われて・・・
ボクが後からお部屋に行くと

あ、フランツ君・・・。そこはボクのベッドですが。。。
あぁ~、そのコングもボクのなのぅ。















初めての場所なのに、物怖じしないフランツ君。。。
すごいよ。君・・・
(自分の家なのに、いつもと違う雰囲気でオドオドのかりんの図 ↑ )

家の中でもプロレス開催。














あんなにドッグランでプロレスして、走って、ボール遊びしたのに
どうして君はそんなに元気なの???
ハイパーなのは知ってたけど・・・どんだけぇ~(古っ。)

ボクが休憩してる時も、きぃ様で遊ぶフランツ君。



















ホント、元気。超がつくほどハイパー。

そろそろお昼寝タイム。。。
仮ママさんが初めての場所だからと、匂いのついたモフモフの
お布団を一緒に持たせてくれたけど・・・





居ない。








今度は、おとんも取られた!!
おとんの横で爆睡してるよ。。。
君は大物だよ!すんごいよ!!!
ビビリのボクとは大違いだよ。驚き~~~\(◎o◎)/!






しかも

部屋の…

ド真ん中!




いいよ。いいよ。
ボクは反対側のせまっこい場所で寝ますデス。
お兄さんだから、我慢するのなの(-_-;)

おとんも豆おかんもフランツ君が寂しがるかと心配したけど、
そんな心配はナッシング!でした~(^O^)/
マイペースなフランツ君にボクもおとん・豆おかんも、びっくりでした。

またドッグランで遊ぼうね~。今度は負けないぞ!

4 件のコメント:

  1. ノンのお世話役2009年12月21日 23:55

    1回目のトライアルは日帰りで、
    2回目は1泊で
    3回目は返却不可ですか?(謎)
    カリンもフランツと一緒が良いと
    言ってましたよー。(笑)
    さ、後は申込書を送信するだけです。
    後、少しの勇気だけです。
    がんばってね-。

    返信削除
  2. かりん兄ちゃん、パパ&ママさん
    土曜日はお世話になりました。
    預かりねーちゃん家と違ってみんな優しかったし、
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    僕、まだ留守番できなくても良いかも~!?
    かりん兄ちゃん、また遊ぼうねー!

    返信削除
  3. ★ノンのお世話役さんへ★
    トライアル?トライアルってなんですかねぇ?
    何の事ですかねぇ???(?_?)
    ボク、一人っ子で充分ですぅ★
    あれ?ノンちゃん弟欲しいって言ってたよ♪ぐふふ。

    返信削除
  4. ★フランツ君へ★
    えぇ~(;一_一)
    優しかったか~?豆おかん。。。
    フランツ君ホントに元気でびっくりしたよ♪
    またあそぼうね!!

    返信削除