2009年12月25日金曜日

キターーーーー\(^o^)/

皆さま~
メリークリスマスなのだ~★










豆おかん作。







ほらほら、ルドルフくんも御挨拶して~♪















どうも~。ルドルフです。
既にカミカミ攻撃にあっており、
第一回豆おかん緊急手術を受けております・・・(-_-;)
こちらのお坊ちゃまと遊ぶより、サンタさんのソリを引いてる
ほうがワタクシには合っているようです★

先週からルドルフ君が家にいるので、サンタさん来ないかと?
思ってたけど・・・


  キターーーーー\(^o^)/


ボクにおやつをくれたの~♪♪♪















でね、でね、サンタさんちゃ~んとボクのアレルギーの事しってたの。
すごいよ。サンタさん★

昨日の夜、豆おかんに
「早く寝ないとサンタさん来ないよ」って言われたから、
さっさと寝て良かったの~★
サンタさ~~~んありがとなの~(*^_^*)

ルドルフさんはもう少し(いつまで持つか・・・)、ボクのお家に
居るそうです。仲良くしようね~★ ぐふふ。

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか~?
さ、次はおしょうがつぅ。うふふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿