2010年5月22日土曜日

兄ちゃん修行1日目は・・・たのぴぃ~♪

こんばばば~ん★
かりんぽんデス(^v^)
















かっこいい兄ちゃんになる修行1日目ですぅ~。


1日目の感想は・・・
兄ちゃんとは、おとうとと一緒に遊ぶべし!なのデス。

















  ぱんち~、遊びますですよ~★


















  ぱんち:ほ~い(^O^)/ オリ、プロレスした~い♪


















  がお~、ぎゃお~、ぐえ~。


















 とりゃ~。 ボクがかりん兄ちゃんだぞぉ~。

ぱんちとプロレスして、たのし~い兄ちゃん修行1日目は無事終了。


だんだん、ボクとおとん・豆おかんに慣れてきてくれた「ぱんち」。
まだ不安だと思うけど、かりん兄ちゃんが全力で守りますデス!?
だから、安心して寝てちょ(-_-)zzz






















    あ、寝てた・・・。
(緊張と遊び疲れて、風の通る涼しい場所で爆睡してました)

4 件のコメント:

  1. かりんぽーん!お兄ちゃんだね、むふふ。
    『おとうと』の意味分かったじゃろ?なかなかいいもんじゃろ??
    つーか、ぱんち爆睡ですか。。。(笑)
    かりんぽん、きみのおとうとは『大物』だね(^^)v
    ロミーもロミねぇも、かりんぽんの兄ちゃん修行応援してるからねっ♪

    返信削除
  2. うはっ楽しそうなのだ~。おいらも混ぜて欲しいのだ!
    早くランに遊びに来るのだっ!うひゃっ。 byフランツ

    かりんちゃーん、しっかりぱんち君と「群れ」になって、フランツやっつけてね~笑
    ちんぱっぱの教育頑張れ~♪
    きなこ先生の『スパルタ特訓』を思い出すのじゃ~~!

    返信削除
  3. ★ロミねぇ様★
    ぱんち君は大物かも~♪
    来てすぐに、2回竹マットさんの上で、夜は豆おかんのお布団の上で、チッコしてたし~(笑)
    ボクのご飯も食べようとしてたし~(^v^)
    お兄ちゃんは、これから「おとうと」にお手本を見せなくてはいけないので、頑張りますデス★
    ロミねぇさんが応援してくれるので、ボク張り切ってます!!

    返信削除
  4. ★みっちゃん様★
    教育係って大変なのね。きなこ先生がスパルタな理由がボクちょっと分かったよ(*^_^*)でも、あそこまでは無理デス。うはは。

    フランツ君へ。
    相棒、おとうとを今度紹介しますデス。
    ボクの大事なぱんちと仲良くしてあげてくださいなの♪
    早く、ランで一緒に遊びたいよ~。楽しみだね★

    返信削除