2010年5月23日日曜日

昨日のぱんちぃ。

おはようぽ~♪
かりんぽんデス。

昨日、ぱんち君はちょっと不安そうでした・・・でも!

あれ・・・オリのママが居ない。。。


















でも、ももママさんから頂いたオヤツをおとんにおねだりしたり

















 ぱんち:大きなオジサン、オリにおやつちょ~だい!


すみませ~ん、ボクのおとんデスよ~。
ぱんちぃ、今日から君のおとんなんだよ。トライアル中だけどねん。

プロレスして、お散歩に行ったので
一緒に仲良くご飯食べたの~(^^♪

















兄弟で食べるご飯は、まいう~だったの。うはは。

ぱんちぃは、ご飯ガツガツ系だから、ボクのご飯を狙ってて・・・
もっそ~り食べる系のボクはちょっとビックリ!?でした。
(昔は、ブルトーザー食べだったらしいケド、覚えてないもんね~)


写真家豆おかんが、一生懸命ボクタチを撮ってるけど、全然ダメらしく、
困った顔の可愛いぱんち君をなかなか紹介出来なくで、ゴメンナサイなのm(__)m
もうしばらく・・・お待ちくださいなの~  うはは。

4 件のコメント:

  1. いやーん!豆おかん、更新早い!
    ちょっと預かりママを探しちゃったみたいだけど、
    かりんぽんと仲良くしてるみたいだね、良かった♬
    かりんぽんももっそ〜り食べですかっ!
    ロミーアニキもそうだよ。
    でもね、取られそうになったら怒ったっていいんだからね。(笑)
    豆おかん!カメラがんばれっ!!期待してるぞ。(←プレッシャー)

    返信削除
  2. 写真、期待してます(笑)

    ちんぱっぱ、十分可愛いよーん!
    ほら、元がいいから←元親バカです、はい。
    かりんちゃんも優しくしてくれてありがとーぅ♪

    返信削除
  3. ★ロミねぇ様★
    いや~、日に日にかりんぽんの起床時間が早くなって・・・
    すっかり朝方人間になってます~。中高と遅刻魔だったのに、信じられな~い生活ですわ~。おほほほほほ。

    ご飯は、あの1回だけ一緒に食べれた。今朝からはやっぱりかりんがもっそり食べてるので、別々で食べてます。あ、家はロミーちゃんと違ってフルコースではなく、ただ単に遅いだけです。ぶふ^m^

    返信削除
  4. ★ももママ様★
    ぎゃ~(>_<) プレッシャーに弱いのよぅ。。。
    頑張って写真とるワン。

    かりんぽんは優しいんのか?と首をかしげたくなる位、プロレス三昧です(^v^)ドタバタしてるので、ダイ○ンの空気清浄機が久しぶりに仕事してます(笑)
    ぱんち君のお陰で、かりんがトイレシートを使う事、思い出したようで、ぱんち力絶大!デス。

    返信削除