2010年5月30日日曜日

弟とドッグラン!

おはようぽ~(^◇^)
かりんぽんデス。























昨日、初めて「おとうと」のぱんちぃと一緒にお出掛けしました~。



     何処へ行くの~?



















おりこうさんにドライブケージに入るボクタチ★
可愛いでしょ~ ^m^ くふふ。


着いたところは初めて来るドッグラン!
でも、広くてうれP♪



















お外でも

ぱんちぃ~、遊びますですよ~(^O^)/


















 ぱんち: は~い。いくよ~!かりんぽん!!


ドタバタお外でもプロレスして、かけっこして、
案の定ハンサムお顔がっ


















楽しいから、お顔が少しぐらい汚れてもいいのだ~★ うはは。

          オリも楽しい~♪ 

















(このあとぱんち君もドロンコでした~)


ボクの大好きなロミー兄ちゃん★

















ぱんち: ロミー兄ちゃん、何かイイものありました~?
      オリにも見せて~。


もちろん!ぱんち君もロミー兄ちゃんが大好き★

そんなロミー兄ちゃん・・・何してるの~?























ロミー兄ちゃん: アゴすりすりは気持ちいいぞ。
           かりんぽん・ぱんち君も一緒にいかが?


こっちは・・・何してる?

















フランツ君: 俺様は背中すりすりが好き~★


















きなこ先生: きなこは穴掘りしたでし。
        お鼻の穴にも土が入ったでし。。。
        今日はお誕生日でしヨ★


うぉ~ \(◎o◎)/!


一緒に遊んでくれた素敵な美月ちゃん★のお写真が無い~(>_<)
美月ちゃん、ゴメンなさいなの。
アホアホ豆おかんを許してくださいなのm(__)m
是非是非また 遊んでくださいなの♪♪♪

お友達とたっ~~~ぷり遊んだボクタチ兄弟。
この後、ボク行きつけの美容院に行ってキレイキレイにしてもらいました★

がっつり遊んで、きっちりキレイになったボクタチ。
帰りの車の中では・・・
















            爆睡~(-_-)zzz


みなさ~ん本当に今日は遊んでくれて、ありがとうございましたなの~★
またボクタチと一緒に遊んでくださいなの(*^_^*) うふ。楽しみ♪

   オヤツにオモチャに色々頂き、ゴチです★
















昨日は、
兄ちゃん修行1週間目の素敵な記念日になりましたなの。
これからもボク頑張るので応援ヨロシクお願いしま~す★

4 件のコメント:

  1. 昨日は美月もお仲間にいれてもらってありがとうございました♪
    かりんちゃんとちんぱっぱの仲良しぶりをこの目で拝見できてとーっても幸せな気持ちになりました。
    そしてかりんちゃんのナナメ走りがどツボ(笑)
    可愛い顔して、あれはギャップありすぎです!
    またぜひ見たいです、ぷぷぷ。

    返信削除
  2. ★ナツ様★
    昨日はありがとうございました(^◇^)
    かりんとぱんち君が仲良くしてくれて、私たちも喜んでいます。でも、時々かりんはわざと意地悪するんですよ~。
    かりんのナナメ走りはホント変ですよね。
    あの走りで良ければ、是非是非見てやってください★
    また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
    今度こそ美月ちゃんの可愛い写真を撮るぞ~!!

    返信削除
  3. 土曜日は、追っかけを受け入れてくれてありがとうございました♪
    かりんぽん&ちんぱっぱコンビの初ランに同行できて、本当に嬉しかったよ(^^)/
    そのあとのシャンプーもおつかれさまでーす。
    きっとわんこも人間もぐっすりな夜だったでしょうね(^^;)
    近所行ったら呼び出すし(笑)、また遊んでくださいねーー☆

    返信削除
  4. ★ロミねぇ様★
    こちらこそ、お土産付でホントにありがとうございました(*^_^*)また、ドタバタ2匹と一緒に遊んでください♪
    お察しの通り、遊んでシャンプーして疲れたようで…人も犬もクタクタでした ^m^ 早々に寝ちゃいましたよ!
    でも日曜日もきっちり5時起きでした~。 うはは。

    返信削除