2010年5月23日日曜日

オリ、ぱんち。

こんばんワン。

オリ、ぱんちです(^O^)/
お初にお目にかかります。

















かりんぽんの家で、只今トライアル中です。

ここの豆おかんが、写真がド下手なので、
可愛いオリがイマイチの写りで、申し訳ないっすm(__)m


かりんぽんは早起きで(夏だけという話ですが)、
オリも朝5時に起され・・・5時半前にはお散歩に連れて行かれ。。。

お散歩から帰ったら、豆おかんのなんちゃってトッピングご飯を食べて、
かりんぽんと昨日のプロレスの続きして~、
引っ張りっこもしたんだ!

















朝から、何ラウンドもプロレスしたから~、
オリ結構疲れた・・・(+_+)


もうネムネムなのに、豆おかんが可愛いオリの写真を撮ろうと大苦戦中!

















眩しいって言ってるのに、シツコイ豆おかん!


なので、オリ考えたんだ。
横になってしまえば、いいって!
オリ、頭いいかも~。賢い賢いかも~。
















まだまだ、可愛いオリの写真が撮れない豆おかん。
オリが納得いく写真が撮れるのはいつになることやら・・・(;一_一)

可愛いくて、賢いオリをどうぞヨロシクなのです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿