2010年5月26日水曜日

犯人は誰なのだ?

こんにちぽ。
かりんぽんデス。

















雨降ってきましたね~。

昨日は暑かったのに、変なお天気!
そんな昨日はこんな↓ ↓ ↓感じで兄弟でお昼寝してました~(^O^)/






















サークル大好き★のボクはお部屋の中。
サークル苦手のぱんちぃはどど~んとリビングの真ん中で!


おとんが模様替えした2DKのサークルもほとんど使用せず・・・
お陰で?ボクが2部屋自由に使ってますデス ^m^ うはは。
ぱんち君用の新しいお布団はふかふか~で、ボクのお気に入り♪
(これ、ぱんち君には内緒でお願しますデス)

今日、豆おかんが郵便局とかちょっとお出掛けしてる間に・・・
やっちまいました!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















うきょ~\(◎o◎)/!

               障子に~穴あいちょる!


ひ~えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


豆おかんは「あはは~」と笑ってたけど・・・怒られなかったケド・・・
しっかり、尋問されました(>_<)






















お得意のおすましポーズで、答えるボク。


















困った顔で答えるぱんちぃ。
豆おかんの顔が怖かったのか!? ご自慢の尻尾が下がってるぞ~。
頑張れ~ぱんちぃ!!
ボクは黙っていてあげるから、シラをきるのだ~。 

4 件のコメント:

  1. やっちまったなぁ!!
    さぁ、誰だろねーー、うーん、誰だろねーー(._. )
    障子とかキケンなアイテムがあったとは。。。
    もう、やられる前に豆おかん『あちょーーっ!!』ってやっちまうしかない。
    その方がショックが少ないだろう。(笑)

    返信削除
  2. うひょー。
    やっちまったなぁー!
    この顔・・・
    犯人は明らかですな(笑)

    本性出すなよ、ちんぱっぱー!!

    返信削除
  3. ★ロミねぇ様★
    障子はそのうちプロレス中に破壊されるだろうな~って思ってたから、大丈夫。それに貼り替えるのはおとんのお仕事だし~^m^ 
    それよりも、畳もやられてたりする…。でも見ないフリしてますデス★
    楽しいから平気だもん。

    返信削除
  4. ★ももママ様★
    あはは~。
    イタズラも元気な証拠デス!
    ガラスとか割れて無くて、怪我も無くて良かったデス。

    ご飯モリモリ食べて、出すもん出していい子デスヨ(^◇^)
    大丈夫、大丈夫★

    返信削除