2010年5月27日木曜日

ぱんち君の苦手な物

こんにちぽ~(^O^)/
かりんぽんデス。

昨日の夜は雨・・・
ぱんちぃは雨が苦手みたい。
ちっこもうんPもシートの横で済ませていたけど、おひとりで留守番は
可哀想という事で、おNEWのレインコートを着て夜散歩へGO!

買ったばかりのレインコートをまずは試着。





















レインコートは最初ボクも苦手だったよ~。

大丈夫だよ~。頑張れ~ぱんちぃ(^◇^)

一生懸命、ボクがなだめても・・・
おとん・豆おかんが可愛いよ~♪と言っても・・・






















だんだん、機嫌の悪くなるぱんちぃ・・・怒ってる?


オヤツ作戦!でご機嫌取ろうとしても。。。

















ご機嫌斜め・・・。

でも、夜散歩には頑張って行きましたよ!!
えらいぞ~。おとうとよ!



でも、帰宅後すぐにコレ↓ ↓ ↓ 
















     でろ~~~~~ん。

疲れたんだね。ぱんちぃ。
これから梅雨だから、レインコートでの出動回数増えるから・・・

        慣れるよ。慣れてちょ。




そして、ぱんちぃの苦手なもの。。。サークル。



やっとサークルに入ったと思ったら・・・

ボクのお布団さんの上だよぅ(>_<)





















   なんで? 何でですのん!?

くつろいじゃったよ~~~(T_T) 


ぱんちぃがボクのお布団さんで、くつろいでるから、
おとんがお仕事行くのに、お見送り出来ないじゃ~ん!!
(きひひ。いつもしてないケド・・・言ってみたかったの。)


     おと~ん、行ってらっしゃ~い★

















(ぱんちぃのお布団さんの上のタオルをクチャクチャにしたのはボクです)

おとうとの苦手な物を克服するのに、
兄ちゃんは色々気を使わなくちゃいけないのなの。
ボク、ちょっとは兄ちゃんらしくなったかな~★ うほほほほほ。

2 件のコメント:

  1. かりんぽん、お布団とられちゃっても怒らないなんて
    優しい良いお兄ちゃんじゃん!
    次に会ったら、ますますかっこよさがアップしてるね、きっと(^^)
    ぱんちーー、可愛いレインコートじゃね?
    でも、そうか、イヤか。。。まぁ、すぐ慣れるよ!
    ってうちは早くに断念して裸で歩かせてるので何も言えん。(笑)

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    なんかね、シャカシャカいうのが、ずっとついてきて怖いの。
    でも、コレ着てると濡れずに済むし…一人で留守番は嫌なのでオリ頑張るじょ(^O^)/ かりん兄ちゃんも応援してくれてるしね★
    ロミー兄ちゃんと遊べるのをオリ楽しみにしてるぞ(^^♪

    あ、かりんぽんはお布団取っても、ご飯横取りしてもあんまり怒らないじょ。でもプロレスは半端ないよ~^m^

    返信削除